年末激励会についてのお知らせ 4年連続ゴールデングラブ賞受賞 | 今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)

おはようございます、翔健会事務局です。

 

先日ゴールデングラブ賞の受賞者発表で今宮選手が遊撃手部門にてシーズン当初に掲げた公約4年連続の受賞をいたしました。

 

image

 

多くのファンの方々や首脳陣、チームメイトに支えられての受賞だと思います、年末の激励会で選手本人から会員の皆さんへ直接メッセージが送られると思いますので楽しみにされて下さいラブ

 

さてその12月29日に行われる翔健会主催の激励会ですが、先日締切になりまして当初予定していた人数に達することになりました。

つきましては欠員分の追加募集等の予定はなくなりましたので、ご家族分の追加募集をお待ちして頂いた皆様には申し訳ありませんが、現在お申し込みをされているご家族様のみの参加で確定させて頂きます。

 

またサイン会の抽選もすでに終わっており、入金を確認した会員様については随時当選結果を記載した当日のチケットハガキを発送しております。お手元に届くのを楽しみにされて下さい。

 

なお、来週火曜より私が一週間ほど留守にしますのでチケット発送ができなくなりますので来週以降振り込まれた方へのチケット発送は11月24日以降となりますことをご了承ください。

 

また激励会終了後に今宮選手のファン同士の親睦を深めることを目的とした2次会を予定しています。

時間は22時から二時間飲み放題で3,500円を予定しています。(未成年は3000円です)

場所は人数がある程度決まり次第参加者の方に通知いたしますが、ホテルから徒歩圏内の場所を仮予約しています。当日大分に泊まられる予定の方は是非ご参加ください。

 

昨年の様に何か選手からもらった私物を景品としたゲームなども企画していますのでお楽しみにゲラゲラ

会員でないけど二次会だけでも参加をしてみたいという方でも参加できますので連絡を頂ければ幸いです。

 

不明な点や参加連絡は sakura@issinnji.jp までお願いします。

 

この二次会には選手は参加しませんことをご理解ください笑い泣き

 

それでは皆様よろしくお願いいたします!!