いよいよ近づいてきました、後援会応援ツアー!! | 今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)

お久しぶりです、翔健会事務局です。
公私ともに忙しくなかなかブログの更新ができずご迷惑をおかけしております。

昨日、6日の応援ツアーの参加者の皆様に当日チケットとの交換用のお葉書を送らせて頂きました。振込後から時間が空いてしまい、大きな不安を与えてしまい申し訳ありませんでした、おそらく今日明日中には参加される会員の皆様に届くと思いますのでご確認下さい。

先日皆様にお願いして応募していただいた今回の応援グッズのフラッグのデザインが先日決定して現在製作中です。これも明日までには納品される予定ですので近くご紹介させて頂きたいと思います。たくさんの方から応募して頂きまして本当にありがとうございました。




さてホークスですが、首位オリックスに連敗して対戦成績を2勝2敗としました。何とか今日から合流する帆足選手を起爆剤にして残り7連戦全勝!となると嬉しいですがどうなりますかニコニコ
今宮選手も一時期の不振を脱したような感じがします。昨日もコンパクトにセンター前にはじき返していました。今期は良いシーンで打てているのでお立ち台に3回も呼ばれていてとても印象がいいです。守備もビッグプレーが多発していますし攻守ともに上昇しています。後援会応援日も活躍してお立ち台に立ってくれることを期待したいとビックリマーク思います