鎌倉御成通りにある
KIBIYA BAKERY



御成通りからちょっと路地入りますルンルン


かわいいにゃんこが目印猫


ここのゴツゴツスコーンが気になって買いに行きました爆笑

この手作り感イエローハート
そしてわたしはまわりサクサクってゆぅか、ザクザクのスコーンが大好きでイエローハーツ

まぁスコーン全般大好きなんですがねくちびる

キビヤベーカリーのスコーン、わたし的にはリピ決定100点
鎌倉行ったらまた買おうブルー音符

そして、わたしが鎌倉に行ったら絶対にいくお店はマフィン屋さんカップケーキ

米町マフィンズ
ここのマフィンも大好きなんですブルーハート

そしてこのマフィン屋さんには、看板猫ちゃんがいるんです太陽


日向ぼっこしてるぽこちゃんでした爆笑