ちょっと時間が経ってしまいましたがアセアセ
修善寺旅行の続きですアセアセ


お宿でお夕食をいただいた後、チェックイン時にタクシーの予約をお願いしておいたので、あわてて準備うずまき
ゆっくりお食事をいただいてしまいましたもぐもぐ

タクシーで10分くらい

修善寺 虹の郷



広大な敷地内、きれいにライトアップされていましたイチョウ


昼間は暑いくらいの日だったけど、夜は寒かった〜


食後のお散歩ブルー音符


水面に映った幻想的な紅葉紅葉

全て計算されてライトアップしているんでしょうね拍手

閉園時間ギリギリまで紅葉のお散歩を楽しんで、またタクシーでお宿に戻りました!!

お宿に戻ったら、もちろん温泉へ口笛