仕事で沖縄に行った方からのお土産おねがい


亀せんべいの梅味はリクエストしました!
ちょっと湿気た感じの歌舞伎揚的なおせんべいの梅味ピンクハート
大好物なんですニコニコ

紅茶花伝シークワーサーティー
初めてみたコーヒー

あともうひとつ
謎なお菓子
タンナファクルー


何度も沖縄行ってるけど、見たことなかったなぁ…
主原料は黒糖、小麦粉、たまご
シンプルキラキラ
「100年以上前から沖縄で庶民の健康食品として親しまれてきたお菓子」だそうですひらめき電球

想像通りの味と食感のお菓子でした爆笑
久しぶりにガツンと黒糖音符
素朴だけどおいしいですやしの木

なかなか旅行に行けないから、お仕事のお土産はとても貴重太陽
ありがとう爆笑