沖縄でのディナーは、ホテル内でお友達が予約してくれていましたニコニコ


ホノルルのハレクラニにもあって2人とも大好きなHOUSE WITHOUT A KEY


シュワシュワでカンパイシャンパン


コブサラダとゴーヤチャンプルーをオーダー音符
ハワイと沖縄の融合星


ゴーヤチャンプルーがまさかの定食スタイルで出てきてビックリ!!
気にせずシェアしました(笑)


とてもシンプルでさっぱりと上品なお味のゴーヤチャンプルーアップ

テラスでは、ステージでフラやハワイアンの演奏があったり音符

ゆっくりとしたハワイ時間??沖縄時間??

ゆっくり食べてたら2品で満腹にもやもや

ごちそうさまでした爆笑