羽田空港の免税店で化粧品のお買い物口紅

海外いくときはいつも、日本の免税店で化粧品を大量買いしてしまいます

ホノルルに行くときは、ホノルルの免税店の方が安かったりもするけど、ヨーロッパの場合は日本で買う方が安いかなーひらめき電球


長年リピートしてるKIEHL'S


こちらも最近ずっと使っているもの

THREE
epic mini dash 01
チークとしてリピ4本目くらいかな〜

RMK
リップジェリー ラベンダー
ほとんど色のつかないグロスだけど好き


ファンデーションとプライマーも購入


PAUL & JOE
ラトゥー エクラ ファンデーションプライマー

以前使っていたものの改良版

イヴ・サンローラン
タン アンクル ド ポー B30

イヴ・サンローランのファンデーションは初めて
しばらくCHANELのパウダーファンデーションを使っていたけど、もうすぐなくなりそうなこのタイミングで、
リキッドファンデーションにしたいな〜と思って、これにしてみました

もちろん事前にデパートでチェック済み