素敵なアフタヌーンティー、してきました

{CBD19363-FBD3-451A-ACD7-67E57F69B114}

重厚感ハンパない建物
赤坂プリンスクラシックハウス

その中にある
La Maison Kioi


店内は写真を撮ることを控えましたが、
アフタヌーンティーのバックに写っている調度品等から雰囲気をお察しください

とはいえ、堅苦しくなく、
カジュアルすぎずオトナな雰囲気でオトナ時間を楽しむことができます

乾杯シャンパン付きのアフタヌーンティーにしました
シャンパンのグラスにも拘っていてかわいらしい

{32AF92E0-6B5C-4BF1-9526-20CC954EECA0}

2段目が空いています

普通のアフタヌーンティーならスコーンが乗っていることが多い2段目

この2段目がここの特徴なんです

カンパイして、写真を撮ったり話したり…

{A227C964-A652-4E78-9C2F-2EBE35BECE17}

いちばん上の段、けっこうな量のスイーツ

{1A70282B-DFF6-4B4A-8809-CA333A763671}

お待ちかねの2段目が運ばれてきました

{D683674A-B3C7-49E3-A0DB-00D7FEB11D63}

これで完成です
(写真は2人分です)

2段目は、焼きたてのアップルパイなのですりんご

{9BB1A728-DF1A-42C6-98D1-1CBCFAF85D70}

アップルパイって色んなタイプがあるけど、
わたし好みのアップルパイでしたウインク

りんごの食感がちゃんと残っていて、シナモンが強くなく、パイがサクサク

ボリューミーだけど美味しいアップルパイ

下段のサンドイッチも抜かりなく、シンプルだけどカンペキでした

コーヒーや紅茶は好きなだけいただけますコーヒー

2時間制ってことでしたが、時間の流れがゆっくりで、あっという間に気づけば3時間
追い立てられることもありませんでした

シャンパン付きで3500円
シャンパンなしで3000円

この建物の中でこの雰囲気でこのアフタヌーンティー、コスパ良すぎ

おすすめです


お友達とゆっくり美味しいものを食べながらおしゃべり、リフレッシュになります
ありがとう