今日からパートは4連休です。

特に予定がないのはいつもの事です。


そういえばしばらく友達(学生時代の友達)とランチしていません。

コロナ前?やその後?とかはたまに集まってランチしたりしていました。


なんだろ、わたしからは誘わないので。

誘われたら断ることはありませんけど。


LINEすらもしばらくしていないなぁ。

もしかしたらわたしだけが誘われていないのかも知れませんけどね。笑



親友と呼べる人は特にいません。

親友てなに?って感じ。







今夜は三女は地元で呑み会なので遅くなるみたいです。

自宅最寄駅付近なので、終電に乗り遅れるとかの心配はないので良かったです。



次女が帰りにマックを買って来てくれました。






夕方作った紫キャベツのラペも一緒に摂って偏らないようにしました。

意味あるかわからないけれど…。

後で、ケールを入れたスムージーも飲みますよ。



次女はいつもナゲットとポテトです。


わたしは新しいやつ食べてみたくて食べました。

一回食べたからもういいかなーな感想です。






いつもいいねしてくださりありがとうございます。