パートは今日から4連休です。



今日はお昼頃、長女夫婦が来ました。

お土産とスーツケース持ってきました。



みんなでお昼ご飯。


主人は居ません。午前中のうちにどこかへ消えました。



大したおもてなしは出来ないけれどアセアセ

でも頑張って作りました!

みんな喜んで食べてくれてきれいに無くなったので良かったです。


長女の旦那さんがいなり寿司を「美味しい美味しい」って、たくさん食べてくれたんです泣き笑い

頑張って作った甲斐ありですよ、嬉しいわぁ。



30個作ったんです。



破けてしまったのは省いています。

不器用なので形が悪いのは見逃してくださいね。笑


酢飯に炒りごま入れています。







新婚旅行やしの木のお土産話をたくさん聞いて賑やかでした。

長女の旦那さんはいつも謙虚で優しくてニコニコしていて本当に良い人です。

(年齢は次女の一つ下なんですよ)



長女たちからもらったお土産の一部です。









長女に昨夜作った煮豚やらいろいろ持たせました。


近いうち、次女だけまだ長女のマンションへ行ったことがないのでわたしといくねー!って約束しました。




この後、長女夫婦と三女の3人で出掛けて行きました。



わたしと次女はのんびりしていまーすコーヒー