今日はパートお休みでした。

午後から風が強くなって、夕方雨も強くなったり今も雨混じりの風強めです。
次女、頑張って帰ってきました。
お疲れ様!

午後からなんだか蒸し蒸ししていて、今年初!ついに冷房をつけました。(除湿です)ついでにサーキュレーターも出しました。
快適です。


三女は在宅ワークでした。


今夜は三女と一緒に作りました。



カレーピラフ。

トマトときゅうりのなめこサラダ。

わかめスープ。




今日は約3週間前から予約していた粗大ゴミを出しました。

粗大ゴミシールを購入して、出す物に貼り、集積所に置いておくと回収してもらえます。


使わなくなった掛け布団2枚と古いラグ、三女のスーツケース(キャスターが壊れて)、外用のゴミ箱の蓋が劣化して壊れたのでそのゴミ箱、そして古いガステーブルです。

今朝、三女も出すのを手伝ってくれて二人で2往復しました。


片付いて、スッキリ!!よかったです。




明日はパートです。

雨は大丈夫そうかな。

がんばろー!