今日はパートお休みでした。

三女は今日も在宅ワークでした。


今夜はストックしていた鍋の素があるので鍋にしました。



この後、中華麺入れて味噌ラーメンにしました。


今日は次女が定時で上がれたのと、三女は居るし早く夕飯に出来ました。









三女の在宅ワークが終わってから、二人でお散歩がてらスーパーへ行ったんです。





途中、かわいい足跡を発見!




ワンコですよね?

どんなワンコだったんだろう?

想像が膨らみます。



足跡だけでも可愛い過ぎるんですけどー!





スーパーのパン屋さんにあったかわいい食パン。





くまさんの食パン(3切れ)。



三女と一緒だったので、

ひらめき「チョコペン買って、ちいかわにしようよ」


ということでチョコペンも買いました。


まだ食べていないですけど。