今日はパートお休みでした。


今朝、娘たちの通勤時はけっこう雨降っていました。


お昼前には止んで晴れた時もあったけど洗濯物はスッキリとは乾きませんでした。



今夜はチキン南蛮でした。




ちょこっとナポリタンとポテサラも作ってワンプレートにしようとしたんですけど、納豆の期限がヤバそうなので別にしました。




長女夫婦が今新婚旅行でハワイに行っているんです。

結婚式は上げていません。

向こうでウエディングフォト撮るそう。



って、着いたらLINEしてね〜って言ったんだけど全く音沙汰無しです。

長女の旦那さんは海外で働いていた経験があるので英語話せるから心配はしていません。

ま、楽しんでいるんでしょう。そんなもんよね。


お土産話楽しみにしてよう。