今日もパートお休みでした。

今日もいい天気でしたね。
ニュースを見ると夏日だったって言ってましたが、引きこもりだったので、家の中は暑くないので網戸にして快適に過ごせました。

洗濯物も良く乾きました。


娘たちは今日はゆっくり寝て昼頃起きてきました。

みんな揃っていたのでやっと、これを作りました。


以前、一番くじでゲットしたA賞のワッフルメーカーです!






せっかくなので、とかげのプレートで。






とかげ



うん、上出来なんじゃないかな?


生地はホットケーキミックスに砂糖と溶かしバターを入れました。



とりあえず作ったことに満足しちゃって、もういいかなー

って感じ。笑


小さい子供がいればまだ頻繁に作るかもだけども。



そういうもんなんだわね、ホットサンドメーカーとか欲しい時期もあったけど…やめておこう。笑




三女は夕方に出掛けて行きました。



夕飯は次女と二人。

2日目のカレーです。





茄子の揚げ浸し、作りました。




明日はパートです。


がんばろう!!