今日もパートはお休みです。

三連休でした。


今日は風もなく洗濯日和でした。

スッキリ乾いて良かったです。



午前中、スーパーにも行けました。


今夜は油淋鶏にしました。




ネギありとネギなし。

次女がネギ食べないのでー。






昨日の夜、三女が部屋の整理していて、これいる?ってリキッドファンデの試供品を貰ったんですよ。


シュウウエムラのやつ。


で、お試しに今日使ってみたら…


え?…凄くいい!

めっちゃいい!

密着感がいいし、さらっとしているんです。

貰った試供品は標準色だけど、

三女に「お店でタッチアップしてもいなよーー」と言われました。


うんそうだよね、わかるよ。





わたしにとって、店舗に行くっていうハードルが高すぎる…。





明日明後日はパートです。

がんばろー。