今日もパートはお休みでした。


今日は洗濯日和でした。

午後から風が強くなって来たけれど良く乾いて良かったです。


午前中は宅配便が来るので洗濯とかしながら待っていました。


きたきた!


ニトリで接触冷感ラグを注文していました。

お天気も良かったので模様替えにバッチリでした。









クッション性もよく買って良かったです。









お昼過ぎ、セリアとかぶらっと行って来ました。


こんなわたしでも主婦歴30数年…今まで持っていなかった、肉叩き棒を買いました。

30数年、無くてもやってこれたんだから今更?って感じですけどね。笑


今までは包丁とか麺棒でなんとかなっていました。


多分使うのも年に数回?なんだろうけど。。。

先日ササミフライのYouTube動画を見ていたら肉叩き棒が欲しくなってしまいました。

たまたまケユカにありまして。

しかも良さげ。



きっとあると便利!





いつ出番が来るかわからないけども。笑




今夜は、三女は職場の用事で遅くなる(夕飯要らない)


次女と二人でした。






明日はパートです。

がんばろ!