今日はパートでした。
今日はずっと忙しいわけではなく、忙しさの波がありました。
忙しい時は、一人運動会みたいにバタバタ走って汗かきましたよ。
失敗はしなかったので良かったです。
帰りの電車も座れたし。良かった。



三女はわたしが出た後に出掛けていて夕飯要らないと。今朝は玄関先でお見送りしてくれました。
(次女は寝てまーす)


帰って来たら次女はゲームしていました。
洗濯物は取り込んでくれていました。

今夜は次女と二人。

フライパンから失礼します。





どーん。

肉豆腐にしました。

ご飯は無しだったけれどお腹いっぱいになりました。





昨日、三女は春夏服を少し買ったみたいで早速帰って来てからファッションショーしていました。


元々持っている服と新しい服でコーデしてみたり…わかるわかる。笑

やるよねー。






わたしはしばらく服買っていないけれど、ほとんど家にいるし買わなくても何とかなるんですが、来週父の所へ出掛ける新幹線前ので今はその時に持っている服で何を着て行こうか毎日悩んでいます。

(そんな持っていないけど)


その日は気温が下がるみたいだから羽織は必要だよなぁ?とか…でも春も着られそうなロングコートがあるんですがそれでは暑いかな?とか


今日はパートの行き帰り、人間観察というか色々な方のファッションを参考につい見てしまいました。笑