今日はパートお休みでした。


黄砂予報があったので洗濯物は浴室乾燥しました。

三女は在宅ワークでした。



今夜は三女が作ってくれました。


今日は次女が定時上がりでいつもより夕飯が早かったです。




チキンカレーピラフ。

新じゃが入りコンソメスープ。

チョレギサラダだけわたしが。


ピラフがとっても美味しかったです。

もっと食べたいくらい。

リピありありのあり。

ビュッフェとかに置いてあるピラフみたいでした(褒めてる)







明日は美容院へ行ってきます。

約3ヶ月ぶりにカラーも。



実は来週、父の家に日帰りで行くんです新幹線

親不孝者なので20年くらい行っていません。

(理由があるんですけどね)


父には3ヶ月前に法事で会っています。




関東出るの何年振りかしら?!

父に会うだけなので観光はしません。

お土産は買うけどーー。