今日もパートでした。

今朝の通勤時は、まさに暴風雨MAXで大変でしたー泣

傘意味無!

スニーカーで行ってしまったので替えの靴下とタオルを持って行って正解でした。


午後からは晴れて暑くなりました。


昨日痛かった膝の痛みは完全ではないけれど、だいぶ和らいで今日は普通に歩けたので良かったです。








今夜は次女が会社の飲み会で居ません。

三女は在宅ワークでした。

三女と二人で鍋の準備して食べました。








〆はラーメンでした。

麺好きな三女的には〆が本番らしいです。










最寄り駅からの帰り道、綺麗に咲いていたのでパチリ。桜の一種ですよね?詳しくないのでわかりません。









久しぶりに帰りにパン屋さんにも寄って、可愛かったのでつい買ってしまいました。



アイシングがプロ!






今日は晴れてきてから忙しくなって一気に売り上げが伸びて良かったです。

週2や週3で緩く働いているので久しぶりの3日連続で気も張っていたし終わった今は解放感。

頑張った!笑







明日から三連休です♪