久しぶりの晴れのような、相変わらず風は強かったですが。

今日はパートでした。
ずっとバタバタしていてあっという間に終わりました。
勤務中、今日お休み(旅行中)の店長さんから電話が来たのです。最初別のスタッフが電話受けて
「いまみーさん、店長がいまみーさんに変わってって」

え?わたし何かやらかした?
とドキドキして電話を変わったら

「今日は代わりに出ていただきありがとうございます!それだけなんですけどね、あはは」

わざわざお休み中に電話してくださってびっくりでした。なんて心遣いなのよ。泣






三女は今日は在宅ワークでした。
お昼休みにセブンへいってこちらゲット。





どうぶつの森一番くじ



三女はD賞?のベル袋希望だったんですけど残念でしたー。
わたしはハトの巣エプロンが欲しかったわー。
まぁしょうがない。





今夜はミートソースパスタです。




先週だったか?三女がホワイトデーで彼氏からいただいたお菓子。





冷凍なんです今朝やっと、そこから3つ解凍しました。わたしはあずきを貰いました。

パートから帰ってきて食べました。甘いのは疲れが取れますね。


美味しくいただきました。ありがとう。