今日はずーっとしっかりとした雨でした。


娘に頼まれて雨の中、徒歩15分くらいのセブンにどうぶつの森の一番くじを引くべく行ったのですが、まさかの販売前でした。

まだ入荷すらされていないとのこと。

HP見ると「順次販売」とあったので理解しました。




今夜は春キャベツたっぷりの永谷園の煮込みラーメンです。

三女好物。




昨日のれんこんのサラダとかぼちゃのサラダ。




明日まてパートはお休みだったのですが。。

(5連休)


先程、グループLINE来て一人病欠。

出られる人を募っていましたが…

わたしは出勤する事にしました。







水木金になったけれど頑張ろ〜。