今日は雨で寒かったけれども機種変更しに行って来ました。


スマホの調子が先月くらいからあまり良くなくて。

思い切って変えました。


変えたついでにブルーライトの抗菌ガラスコーティングとカメラ部分のフィルムも付け、スマホケース(i Face)も変えました。

i Faceはまた同じベージュにしました。



サクサク動くことに感動する…。






カルディに寄って、猫の日バッグを受け取りに。

思っていたよりしっかりしたバッグで良かったです。


紅茶とかお菓子、プレート付きです。






夕飯は。


先日ヒルナンデスで北斗さんがおすすめしていたガーリックさばステーキを作ってみました。






なかなか美味しくて娘たちにも評判良かったのでリピありです。



今日は三女には卵焼きだけ作ってもらいました。



今日のが一番よく出来たと本人の太鼓判。

うん、美味しかった。

(画像は味見した後)