こんばんは。


今日からパートは4連休です。

明日の午後から大雪?警報級の予報?



今日も暖かかったので午前中のうちにスーパーとニトリへ行ってきました。








今夜は三女は遅くなるようです。

内定者懇親会で(食事会)先輩として出席するそうです。


今朝、

「自分のせいで内定辞退されたらどうしよう〜」と笑っていました。


大丈夫だと思うけどな。

頑張れ〜。






なので次女と二人ご飯です。

次女は残業でした。

お疲れ様。



今日は次女がマックを買って帰ってきました。



今日から始まる推しのとかげのハッピーセットに協力です。



 


わたしはサラダを、足しました。

次女は家では生野菜一切食べませーん。





で、おもちゃは、お決まりの選べないやつ。

とかげが出るかは運次第。





結果は!

















引き!



良かったね。笑











あ、ニトリで前から気になっていたこれを買いました。





毎日とまでは言わずヘタレたら取り替えようと思います。YouTubeで色々見てるけど3日くらい使えるみたい?


使ったあとはこんな感じで吊るして。










泡立ちもよくいい感じでした。















ありがとうございました。