こんばんは。


今日は次女と引きこもっていました。


三女は午前中から出掛けています。



夕飯は次女と。


冷凍しておいたコストコのプルコギビーフです。


わたしはキムチとキャベツやら舞茸で野菜炒め風に。

次女はそのまま。








次女が趣味で描いてるイラストをアクキーにしてもらう注文で完成した物が夕方届きました。

小さめのダンボール2つ。(100個)

来月のイベントで出品するそうです。

仕事もしつつ、お休みの日や夜など制作していました。

来週もう一箱届くそう。



何種類かある中から

「あげるよ」って、

わたしに一つくれました。


せっかくなので早速、通勤リュックにつけました。

ちなみにわたしはこれまでリュックとかに一切何も付けないタイプでしたが。



キャラクターの名前教えてもらったけどすぐ忘れていまうお年頃。


でもなんだかとても嬉しいなぁ。










ありがとうございました。