まゆこです。

お元気ですか?


わたしは最近つかれているみたいです。

手荒れがすごくて、胃も痛みます。


昨日は17時間くらい寝てしまいました。

日曜の夜、ベッドに横になって

起きたら夕方の5時でびっくりましたふとん1ふとん3


あと、最近、なんかいろいろなことがよくわからなくなってきました驚き驚き驚き


違和感を感じるのですが、何に違和感を感じているのか、自分でもよくわからなくて。


学生時代の思い出もあまり思い出せなくなってきたし、趣味の日記を書くことも楽しくなくて、

ふとした時に、「わたしって誰!?」と思います。




?????

いま、夢?

夢を見ているのかな?


最近ペットのハムスターが死んで、…


あ、なにかわかりそう…


世界って2パターンある?…




あれ、やっぱりわからない


わたしの中に誰かいるのでしょうか。


???




なんか、想像以上に疲れているのかもしれない。


ほなね