1月から3月までのブログを書かずにほったらかし。4月になったので3か月分をまとめて書くことにしました。そこでまとめ①
まず1月7日の仕事場から帰りの映像。南国宮崎でこの吹雪とは……!!

 1月7日、登山道巡視で韓国岳に登った時の猛吹雪の様子。この時はえびの高原で氷点下11度だったので頂上は…たぶん氷点下14,5度だったと思われます。そして猛烈な風で防寒していても肌が痛かったです。体感温度は氷点下20度ぐらいだったかも…?

そして、1月22日大幡山巡視。大幡池に着くと、このような池の様子。
池の上の岩に氷が引っ付いています。
こんな感じです。うつくしい!
大幡山方面。
氷の芸術作品。面白い作品ができていました。
稜線に上がると高千穂の峰が遠くに見えました。
こっちは韓国岳です。
えびの高原事務所の仕事で巡視した冬の霧島山を紹介しました。南国南九州でもこんな感じの冬山になるのですよ❗
遊びに来て下さいね~🎶
待ってま~~~~す❗
次は母ちゃんと行った大浪池②の紹介で~す🎶🎶