大阪の友人宅を出発して、昨日から奈良の村上ファミリー宅にお邪魔しています。村上ファミリーとは、昨年11月6日、奈良県最高峰の八経ヶ岳に登った時に知り合った家族。
夕食を頂きながらパチリ!
本日、昨年登った大阪府最高峰の葛城山に一緒に登りました。天気も最高で絶好の登山日和。昨年の八経ヶ岳の時は大荒れの登山でしたが、本日は全員無事に登頂。
頂上でみんなとパチリ。
頂上近くのキャンプ場で昼食後、下山開始。下りはひみちゃんも頑張って歩きました。
無事に帰り着いてツーショット!
と一日みんなで山登りをして自然を満喫しました。
村上ファミリーは、久住に上高地に来てくれた、自然や山を愛するあったかファミリーです。今度は南九州に来てくれるそうです。とひみちゃんが言ってました❗
是非南九州へ。我が家へ~~❗