最北端の地で切ることを決めていました。稚内のふじさわ理容にて。
「宮崎から来ました~髪を切ってもらっていいですか~?」
「どうぞ~自転車で来たの~髪を切りに宮崎から~?」
と会話が弾みます。藤沢さん、本業の合間に写真撮影、動画撮影、旅の話、自分の話、稚内の説明、買い物する場所等を話さないといけなかったので大変でした。しかし、とってもスッキリと、バッチリの旅
仕様ヘアースタイルにしていただきました。「藤沢さん、ありがとうございました~」
ということでafterはどんなことになったでしょうか?
どうぞ~




そしてすべて出来上がり、写真撮影。





藤沢さんとも撮って、名刺を渡し握手をして「また、来ま~す。ありがとうございました~」と別れました。そして、今船に乗って

利尻島に向かっています。