昨日からお世話になっている村松先生宅を9時に出発。その前に3人でパチリ

昨日は遠慮無しに飲みました~。

村松先生、奥さん本当にありがとー。宮崎にも是非来てね!!
あっそうそう!娘さん帯広柏葉高校に通っているのですが、中島みゆき、ドリカムの吉田美和の出身校だとか、制服もないらしいです。いいですね~後輩!
そして、お別れ後、池田町に向けて出発。途中、これは北海道だよね~ の風景に出合ったりしながら走りました。そして、池田町に着くと、そこにはワイン城というワイナリー”THE十勝ワイン"があったのです。

ここのワイン工場は広く、大きく素晴らしいところでした。もちろん試飲ができます。しかし、自転車ということで味見程度で終了。中を見学すると…



が並んでいます。一樽500㍑入り。一樽欲しい!と思いながら見学を終え、次は白糠町に向けて出発。しかし、ここから急に向かい風になり、ちょっと行けそうにありません。予定変更で浦幌町の森林公園GHに決めました。そう決めてからは「向かい風でも余裕!」で走っていると………
何か気になる看板が…「ん~もしかしてこれはあの有名な大企業の、あの歌の…木?」その大企業にお勤めの友達、三善くんに聞いてみることにしよう!

そしてもう少し近づいてみると…「なるほど~🎶この~きなんのき~きになるき~
  なまえもしらないきですから~
  なまえもしらない~
  はながさくでしょお~🎵
という木ではないですか~?こんなところにあったのですね~いや~遇えて良かった~

「もしもし、三善くんですか~北海道で見たあの木はあなたの会社の宣伝に出てくるあの木なんですか~?」