本日は大分県内を走りました。まず佐伯から臼杵を通り、大分駅までの50㎞ほど。残念ながら途中から雨が降りだしました。駅から宮大ワンダーフォーゲル部の先輩に電話して…

昼飯を御馳走になりました。(雨でレンズが雲ってぼやっと写る)先輩は県庁職員で会議会議の毎日。やっとのことで昼飯。
そして別れたのですが、「今日の宿、杵築」と言うと山の会の先輩に電話するから、そこに泊めてもらえと。雨でどうしようかと思ったのも束の間、心の中は晴れていきました。


城下町杵築を案内してもらい雨でしたが新緑に濡れる石畳など風情があって良かったです。

山家の先輩方ありがとうございました。ということで今夜も屋根付き布団付きとなりました。すみません。