運動は子どもたち追いかけ回すくらいの運動なんです今。(レッスン休止中)でも!デトック... | 兵庫県宝塚市・産後ケア~バランスボールインストラクターMIYOブログ
この投稿をInstagramで見る

運動は子どもたち追いかけ回すくらいの運動なんです今。(レッスン休止中) でも!デトックス効果なのか、 こんな季節の変わり目なのに! 肌が潤ってる!!! いつも季節の変わり目は 乾燥などに耐えきれずカサカサで、 手の親指の水かきの部分とか顕著に白い線浮き出るし、砂とか触ったら もうガッサガサになっちゃうのに プルン! 私のなかで快挙!!びっくりなんです! お顔も化粧水だけなのに 目の周りとかも潤ってる。 デトックスプランナー養成講座で 先生が肌質変わるよと教えてもらって ホントにこんな短時間で変わるんやと驚きです。 私足りてなかったんだな。 身体のデトックス 脳のデトックス 食のデトックス 環境のデトックス 産後も自分らしくいられるために必要なデトックスを、自分で選び抜いたりしながらの生活。 産後とデトックスってすごく繋がってると思う。 産後こそデトックスを学べばもっと育児が楽になるかもしれない。 産後指導士でデトックスプランナー受講中の私は思うわけです。 ぜひ宝塚市の産後指導士 森本美代にお問い合わせしてね。 【お問い合わせ】 ●産後ケア宝塚 産前産後の身体と心のメンテナンス ママサポート 産後指導士 森本美代 miyo.balabo.info@gmail.com @miyo.balanceball.takarazuka ●川西市産後バランスボール体験会 ・11/16(月)11時00分~(残1) ●産後ケアアンバサダー養成講座 ・11/25(水)10時30分~西宮市甲陽園駅付近 #宝塚市産後ケア #宝塚市産後ケア事業 #宝塚市産後ママ #宝塚市 #宝塚市産後ケアアンバサダー

森本美代/産後指導士・デトックスプランナー 宝塚市産後ケア(@miyo.sangocare.takarazuka)がシェアした投稿 -