【怒涛の幼稚園行事にて涙腺崩壊マタニティママ】産後ケアで救える命がある。それを信念に... | 兵庫県宝塚市・産後ケア~バランスボールインストラクターMIYOブログ
この投稿をInstagramで見る

【怒涛の幼稚園行事にて涙腺崩壊マタニティママ】 産後ケアで救える命がある。 それを信念に産後ケアを広める活動しています、産後ケア宝塚市 ママのサポート 産後指導士 森本美代です✨ あっという間に妊娠5ヶ月突入でつわりもおさまり、動ける妊婦になってきました✨ 週末遊びは相変わらず私抜きですけど😅 いつから仲間にいれてもらえるのかしら🍀 ここから幼稚園年長かんちゃんの 怒涛の行事が始まり、 すでに涙腺崩壊の危機です😂 コロナ禍ですが 運動会 開催されます。 もうそれだけでも有り難くて泣けます。 遠足もお芋掘りも無くなることなく、 子どもたちの楽しみをそのままに 日を変え場所を変えして コロナ禍でも 色んな形で叶えてくださる幼稚園に #感謝カンゲキ雨嵐 ちょっとのことでも泣けてしまう私です😭 マタニティ時期、そして産後。 わたしはホントに涙腺が弱くて弱くて自分でびっくりします。 怒っても泣けたりしてね。 最初は我慢してたけど 今では素直にそのときの気持ちに身を任せています😂 だって我慢しても結局涙するんでね。 というわけで、 ちょっとした起伏の変化や不安定な心にも 産後ケアは寄り添ってくれるので ぜひぜひみなさん産後ケアうけましょうね。 赤ちゃんのことじゃなく ママのケアのことよ。 ママが自分を一番に大事にしなくちゃね。 ぜひ宝塚市の産後指導士 森本美代にお問い合わせしてね。 【お問い合わせ】 ●産後ケア宝塚 産前産後の身体と心のメンテナンス ママサポート 産後指導士 森本美代 miyo.balabo.info@gmail.com @miyo.balanceball.takarazuka ●産後ケアアンバサダー養成講座 ・11/25(水)10時30分~西宮市甲陽園駅付近 #宝塚市産後ケア #宝塚市産後ケア事業 #宝塚市産後ママ #宝塚市 #宝塚市産後ケアアンバサダー #マタニティライフ #40歳マタニティ #アラフォーママ #帝王切開3回目 #産後ケアアンバサダー #関西支部バランスボール

森本美代/産後指導士 宝塚市産後ケア 産後ママのサポート(@miyo.sangocare.takarazuka)がシェアした投稿 -