先日のカラマの森さんでのレッスン風景ですママとお子さんの写真がもう本当に涙が出て... | 兵庫県宝塚市・産後ケア~バランスボールインストラクターMIYOブログ
View this post on Instagram

先日のカラマの森さんでの レッスン風景です♥️ ママとお子さんの写真が もう本当に涙が出てくるくらい 笑顔や眼差しが素敵すぎて😌 バランスボールに座ると みんなこうなっちゃうんだな♥️ 産後ママクラスでは 産後2ヶ月、3ヶ月のママさんたちと弾みまして リアルに産後の現状をお互いお話ししながら 赤ちゃん連れで イベントに足を運ぶことは 本当に大変なのだけど 頑張って赤ちゃんと一緒に外へ一歩踏み出せば こんなに楽しいことがあるんだよって。何度もお伝えしました。 わたしが 産後すぐなのに活動を再開しているのは自分のためなんですね。 一緒に産後を分かち合いながら わたしは産後ケア方法をバランスボールの有酸素運動を通じてお伝えします。 今回産後のわたしがめちゃくちゃ元気になれた ターニングポイントのレッスンだったかもしれません! もう大丈夫。産後こわくないよ☺️ そんなわたしのレッスンが 武庫之荘カルチャースタジオで 受けられますよ☆ 2/7(木)から産後トータルケアクラス(全六回)を予定しています☆ 産後2ヶ月よりご受講可能となります。 ご興味のあるかたは メッセージくださいね☺️ ※最後のはおまけでとっていただいたMIYO天使です(笑) #カラマの森 #西宮市 #苦楽園 #ナチュラルフォトスタジオ #イベント #バランスボールエクササイズ #森本美代 #もりもとみよ #体力メンテナンス協会 #産後ケア

Miyo Morimotoさん(@miyo.morimoto)がシェアした投稿 -