【清心館✒】有酸素運動で体力アップ!子連れでレッスン承ります | 兵庫県宝塚市・産後ケア~バランスボールインストラクターMIYOブログ
■子育てしながら、自分磨き☆
■お子さまと一緒に、習い事☆
■有酸素運動で体力アップ!
川西・尼崎・池田にてレッスン開催中☆←clickシテネ☆
■予約問合せmiyo.balabo.info@gmail.com
お名前・連絡先・希望レッスン日・お子様ご同伴か・その他質問などお送りくださいねウインク



一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
MIYOですウインク

11/2は養成講座とレッスンでしたおねがい



嵐と共に♥

体力指導士の養成講座もあと少し!
がんばるぞ!

そして
清心館にてレッスンでした!

『今日はカラダが重たいな~』

弾んでいると前回よりもカラダが
鈍くかんじるとおっしゃっていました。

だんだんご自身のカラダの変化が
わかるようになってきたのかな!

私も弾んでいないとカラダが
うまく動かせなかったり、
女性ホルモンによる影響で
カラダがダルおもく感じることあったり
そういう変化に負けないカラダ作りにも
バランスボールエクササイズで
有酸素運動がいいですよ☆

是非お試しくださいねウインク


MIYO
バランスボールインストラクター
一般社団法人体力メンテナンス協会