キャンドルナイト️ | 花♪花のブログ

花♪花のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、初めてキャンドルナイトヨガをやってきましたニヤニヤ



いつもは室内でやってるけど今日は外で行い人の目が気になるかなと思ったけど夜で暗いから遠くのライトで薄っすらと見えるか見えないかくらいで声だけはしっかりと聞こえたわニヤニヤ



近くでトランペットが演奏されててちょっとしたBGMになってた😆





集合写真を撮った後だから若干、乱雑に置かれてる笑い泣き


ちょっとしたイベントみたいな感じになってて食べ物や飲み物もあればハンドメイドもあって名前はわからんけどギターリストの演奏もやってたニコニコ






橋もレインボーにライトアップされてたウインク
今年は昨日で最後っぽくまた来年もやるとかやらないとか真顔