キャンドルナイト️昨日、初めてキャンドルナイトヨガをやってきましたいつもは室内でやってるけど今日は外で行い人の目が気になるかなと思ったけど夜で暗いから遠くのライトで薄っすらと見えるか見えないかくらいで声だけはしっかりと聞こえたわ近くでトランペットが演奏されててちょっとしたBGMになってた😆集合写真を撮った後だから若干、乱雑に置かれてるちょっとしたイベントみたいな感じになってて食べ物や飲み物もあればハンドメイドもあって名前はわからんけどギターリストの演奏もやってた橋もレインボーにライトアップされてた今年は昨日で最後っぽくまた来年もやるとかやらないとか