今度は… | 花♪花のブログ

花♪花のブログ

ブログの説明を入力します。

前にコテツが入ってたけど今度はコハクが滝汗



しかも寝てるしニヤニヤ





最近、よく入って寝てるけど梅雨でジト〜っとしてるのに狭いとこにきて暑くないのかな真顔