お久しぶりです。

色々ありました。

就職したり、
ひとり暮らしはじめたり、
スマホ変えたりそんな感じです。

どうしても書きたいことがあって、
ブログを久々に開きました。


今日、帰ってきたら自宅で人生初のゲジゲジ虫との邂逅を果たしました。

以前、ネットで調べたとき、ゲジは害虫ではなく益虫であるということを知って以来、
もし出会っても決して殺したりせず優しくしてやろうと思っていたのですが、
実際目の前にしてみると、とてもじゃないけど優しくなんかしてあげられないヴィジュアルと動きをしていました。
全身がピリピリとした嫌悪感に包まれ、コイツは殺さなければならないだろうという予感さえしました。

とても怖かった。