うちの親の田舎では、部屋着みたいな気軽に着れる服のことを「あっぱっぱ」というらしい。


基本的に僕は、ファッションの流行をユニクロのラインナップで判断してます。
その結果、今年は自然素材でスタンドカラーかなと。

あとは、太ったこともあって、ぴっちりした服が切れなくなったので、
ちょっと今年はあっぱっぱな夏服で過ごそうかなと思ってる。


やせねば!と思いつつ今僕の中でハンバーガーが熱い!
なぜか佐世保バーガーを食べたい!

地元に佐世保バーガーを出してる店があるのを知っていたので、こないだいってみたら見事に閉店してた。
腹が立ったり減ったりしたので、バーガーキング行った。

デカくてウマい!




こないだ、コンビニのときのバイト仲間山ちゃんと飲みに行った。
世界の山ちゃんに。

名前がアダ名とカブってるからなんか気恥ずかしく行ったことなかったらしい。


名古屋料理を食ってきた。

手羽先うまい。
味噌カツうまい。
土手煮甘い。

味噌カツからの土手煮で、
口ん中が甘い×甘いのすんごいことになってしまい、土手煮は持て余してしまった。。。



最近、食ってばっかな気がするし、暑いとついビール飲んじゃうから運動しなきゃ。
テニスとかしたいけど、仲間もラケットもクツも、何より体力もない。。。
長らく走るという行為をしてないから、たぶんアップもできないなぁ。




結局、夜型生活をしてる。
夜学とか夜勤をしてたせいだとずっと思ってたけど、
よく考えるとわが家はじいさんの代から朝起きる習慣がないし、僕自身、小学校低学年の頃から親に「どうやったら寝られるかわかんない! 」と謎ギレしてたくらいなので、
そういうもんなんだなと思いました。

なんか用があれば朝起きれるんだけど、、、
今更朝起きる習慣つけられるかなぁ。。。



寝よう。