最終日
きたねー。あっとゆー間だったねー。

でも長かったようにも感じる。



身内で待ち時間ワイワイしながら待ってたら
整理券配布もあっというま。
{71FBEAE2-DAC1-4E32-B3BA-D6BA0648C8D3}


ふぅ😋



約3ヶ月前のどっきんの最終日でここ来たんけ。
上京した日ね。

太田和さんと久々にたくさん話せた日だから思い出深い。



いつもライブ楽しいけどまぁ余裕で過去1。
曲のつなぎ洒落てたなぁ。

次なんや(・ω・* 三 *・ω・)
って感じになると楽しい。




凡ヲタで歌もダンスも差とかよー分からんけど
一つだけ思ったのがみんなめちゃくちゃ楽しそう。




吉祥寺とか池袋かな。
あの頃のさくのパフォーマンスと正直比べ物にならんしなんなんあの時期ってマジで思った😂



とにかく今日はすごかった。
さく楽しいんだろうなぁって見てて思った。




細かい事ねちねち書くつもりないから
まぁまぁ飛んでアンコール発動。


youthちゃん達もコールに入ってくれたね。


出てきたメンバーが泣いてた。
自分こんな凄いグループを見てたんか。って思った。



れなぱんの涙が印象的やったな。
さくは泣くから←

この日ばかりは「泣くなーっ」
って流石に思わん😂




最後の挨拶かな。
あんまりはっきり覚えてないけどどこか交換日記の内容と被ってるとこがあった。


あの子の言葉は信じれるんだよ。
怯えてたことも無く。無事にライブ終了。





最後のスケブがさくだったから
囲み🙋

さく「ポーズ…はい決めて!(ぱんちゃん指名)」
ぱんちゃん「牛」

{06C55F0C-CFCB-42A4-A031-EE16B88CA780}

谷藤ちゃん「これいまるポーズね」
えぇ😭😭😭😭😭😭



まぁ可愛い女の子達に囲まれてる時間は幸せだったから良き😘😘😘😘😘




チェキは太田和さんのみ。
いやぁスケブのクオリティやばい。想像超えた。
一番に事務所に行って最終日書いただけあるわ←




セッションは全員。
推し以外に真剣な話しないから普通にお疲れ様とか。
そん中でも印象的だったのは谷藤ちゃんかな。
「アドバイスありがとう。」って。




悪い意味じゃないけど推し以外にアドバイスというか指摘ってほんと何様だよって自分で思うから普通の会話しかしないようにしてたけど


新宿かな。久々に行った時にファンの事とか軽く悩みを打ち明けてくれたんだよね。
正直びっくりした😂初めて見る谷藤ちゃんの1面だったし。


こーゆう性格だからその場では軽率な発言になるからあまり答えなかったけど帰ってからわりと考えてニコニコときに伝えた🤒
たったそんだけなのに「ありがとう」ってちゃんと口にして伝えてくれたのが凄く嬉しかった。
谷藤ちゃんの印象がいいとここーゆうとこなんだよね。



雰囲気とかで行きやすいからきすびーの入り口が谷藤海咲ってのはほんと多い。
ヲタクの母子を増やしてるのは谷藤ちゃんなんだって改めて実感。




さく何はなしたっけ。
たくさんぽむ書いてもらった。
{2AC1A7C3-02CE-4011-8662-A6DAC294BC83}

ニコニコしながら書いてる姿を見るだけで凄く幸せな気持ちになったよ😑
あのままだったら今どうなってたんだろって思うと余計に。


「冬頃また行くね。って言われた時もう来なくなるんだって思った」
「でも、信じて待っててよかった。」


ハイライトですね。





行けない時期に傷つくことちまちまあって
2度と行くかって思ったことは正直あった😂

まぁ目の前に行くとニコニコして話してくれるからコロッと直るんだけど←




「これからもよろしくなっ!」
この最後の「なっ!」もハイライトで←




色紙にメッセージ書いてもらったけど
後で見て。って…
うん。あの文書楽しみにしてるんで。













ステージに立つのが怖かった。









よく乗り越えてくれたよほんと。
頭わしゃわしゃしたくなった(出禁)







&PEACHの最初の頃は知ってたから
終わるのが嫌というか凄く怖かった。

せっかく応援出来る環境になったのに。って思ったよ。



途中あの子が落ちすぎて声掛けても掛けても戻んなくて
いい加減にしろよ。ってマジで思ってTwitterに1回だけ本音書いたことあって(すぐ周りが止めてくれた。)
もうこのまま終わるんだって思ったから離れようとした時期もあったなぁ😂



そー思うとこの2ヶ月ほんと色々あったわ。
この2ヶ月で太田和さんが推しになると思わんかった。
ほんと軽い気持ちで行ってたつもりだったけど
気づいたら誰よりも一生懸命になってて
どのアイドルよりも見てたわ。



{3D3E2631-45B8-4129-9A5B-0AB1E8C772C0}

応援してて1番楽しいって思う子になってた。




喜怒哀楽激しすぎてめんどくせぇって
思うこともあったけど何だかんだ目が離せんでここまで来てしまった🤒



そー。&PEACHの期間ずっと交換日記できた。
途中下がりすぎて辞めようと思ってたけど😷

{700C2C5F-DD39-4BFB-A202-184141D88510}


これも濃いものになりました。



3ページ渡したらぎっしり書いてきた😂
君すごいよほんと😂
最後にはまぁ嬉しいこと書いてくれててやり切ってよかったなって。



なんかダラダラ長々となったけと
とりあえず&PEACHの2ヶ月最高やった。


この期間で仲良くなったヲタさんめちゃくちゃいるし。
会えてよかった😊

自分が変わったら周りも変わって周りが変わったら環境が変わって環境が変わったら人生が変わる。





まじな話よ?きすびー来てなかったら
今の環境と繋がりないからね?
うちを虜にしようとした太田和さんに感謝しかないね😷ありがとな。





{5F48F984-8F59-476B-B385-0145A6B3B571}


会って約11ヵ月。
長い月日を得て桜色に染まりました。

これからも末永くよろしくお願いします。






{E1C934EE-D73D-44BF-9B57-4B05B7EF68A2}

KissBee 5th「&PEACH」2017.10.01~2017.12.10