「ワンダーX」ありがとう! | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

「ワンダーX」ありがとう!

「不思議探求バラエティ ザ・世界ワンダーX」

最終回いかがだったでしょうか?ドクロ

ゴーストハンターのロケ、正直本当に怖かったんだけど、

向こうの方達にはゴースト=怖いもの

という感覚はなく、

害があるものじゃなければ大丈夫。という感じ。

実際に共存して暮らしている方がいっぱいいるのです。

いろんな意味で勉強になりましたね。





ワンダーXでは

スキューバダイビングの免許をとり中国の湖を潜ったり、

テキサスでゴーストハンターを取材したりと、

色々な経験をさせてもらいました!!!

今田さん、ブラマヨさん、遼河はるひさん、名越康文さんとご一緒できたのも

光栄でした目




終わっちゃったのは残念だけど、

いつかまたみなさんとお仕事できるよう私も頑張ります~!




この場を借りて、

出演者のみなさん、スタッフの皆さん、

そして見ててくださった方本当にありがとうございましたーーありがとうドキドキ


image