沖縄に行ってきたさ〜 | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

沖縄に行ってきたさ〜

ASOBEACHというイベントで沖縄に行ってきましたーー!!!!!

沖縄で初めてイベント。

DJしてきましたドクロドキドキ


IMG_9901.jpg

IMG_5350.jpg

IMG_7423.jpg


泡盛り上がったな~~

楽しかったな~~~~~




イベント前にちょっと前乗りして、

ダイビングもしてきたのマスク



IMG_6664.jpg


初めて綺麗な海に潜れた・・・。


水中でも写真とったのでまたアップできたらするねチョキ




なにもかも綺麗だったんだけど、

海底でこんなの見つけました・・・


IMG_3415.jpg


ゴミだと思ったから陸に連れて返ってきたよ笑





そしてそして

みんな「IMALUのまるもうけ辞典」の感想ありがとうほし


BLOGもTWITTERも全部見てますよん。



手にとって読んでもらえてとっても嬉しいです。

IMG_2305.jpg