HAPPY HALLOWEEN | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

HAPPY HALLOWEEN

HAPPY HALLOWEENでしたオバケハロウィン




私の今年の仮装は・・・・




スポンジボブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でした!


IMG_9275.jpg



今年は本番が金曜日ということで

町全体がかなり盛り上がってた気がする・・・ドクロ





軽く飲んだ後2丁目に遊びに行ったら

素敵なマレフィセントに遭遇走る人

IMG_5030.jpg


個人的に色んな意味でささった落ち武者・・・

IMG_1317.jpg



写真お願いしたら
どんどん増えた・・・・笑

IMG_8407.jpg




ちなみに顔は見えないけどこれは広海ちゃんです。

IMG_2512.jpg



やばいコスチュームの人いっぱいいて、

見てるだけで楽しかったわ~




ちなみにスポンジボブ以外と被らなくて

結構モテました。

特に外国の方からめっちゃ声かけられたよ。




顔も黄色に塗れよという声もいただきましたので

来年はもっと頑張りますーハロウィン

IMG_8083.jpg