Halloween 2013 | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

Halloween 2013


今年のハローウィンも楽しく終わりました...ハロウィン



週末は大阪、当日31日は東京でDJさせてもらいましたー!




今年の私のコスチュームは.....




TWISTER(ツイスター)だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_9310.jpg




10/26 大阪TGC NIGHTオバケ


$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_9312.jpg

$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_4003.jpg


仮装コンテストで優勝したチームセーラームーンと...お月様

$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_6391.jpg



10/31 rienda HALLOWEEN PARTY@渋谷VISIONオバケ


平日にもかかわらず、はしゃぎまくってくれたパーティーピーポー

$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_3750.jpg


まったくお金をかけてないドラえもんコスのfishboy

$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_3076.jpg


エリーローズさんとTOKYO DANDY様

$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_9079.jpg


そして気持ち悪い友達の脳みそポーチ(笑)

$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_7902.jpg



みんなのハローウィンはどうだったかな?ハロウィンハロウィンハロウィン



日本でも年々盛り上がってきてるハローウィン。

来年も楽しみだなああああああああキラキラ