祝!ONE LOVE アワード・オブ・ザ・イヤー! | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

祝!ONE LOVE アワード・オブ・ザ・イヤー!

ONE LOVE ウォークというワンちゃんのイベントで、

犬を愛し、犬と幸せに暮らすことを社会に対して提唱した人に贈られる

"ONE LOVE アワードオブザイヤー"という賞をいただきました!!!!!!!!!!!!!!


$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg



$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_0531.jpg



小さい頃から犬の飼うことが夢で、

小学校2年生から飼わせてもらいました。

最初は飼い方が全然分からなくて、

ルルちゃん(1番最初に飼った子)には本当に迷惑かけちゃったなぁと思う。

今は2代目のスー、3代目のバルーとの生活で

もっともっといい飼い主になろうと頑張っております!

それはルルのおかげでできるし、

ルルが数年前に亡くなったことで動物を助けられることがないかなぁ...と更に思うようになって、

イベントなどで繋がれた方たちを通してシェルターなどにも

数回行かせていただきました。




1匹でも命が助かるよう、殺処分がなくなるよう、

まだまだやれることもあるし、

やりたいこともあります。

私もまだまだ勉強中です!!!!!!

情報や知識を皆さんに伝えられるように、広げられるように、

これからも協力できたならいいなと思ってます。





そんな中、賞をいただいたのはとっても嬉しかったです!!!



本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!



$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_5377.jpg





スーもバルーも喜んでくれてるかな。

$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_0948.jpg


ブルゾン→FOREVER21

Tシャツ→JILL by JILLSTUART

パンツ→FREE'S MART

スニーカー→CHIC MUSE