FUJI ROCK | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

FUJI ROCK

金曜日、FUJI ROCKに行ってまいりましたー!




なにげに初FUJI ROCK....!!!!!クラッカー





$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_8041.jpg




日本のトップクラスだけある、本当に最高のフェスでした!





地球に優しい運動を沢山してるフェス。


山だから不安定な天気なんだけど、


大雨降ろうが雷なろうが、まったく辛くなくて、


FUJI ROCKにいると"自然"と簡単に友達になれちゃう気がした雷






音楽のパワーであり、自然のパワーでもあるんだな~と感じました。




$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_8044.jpg




何万人って人が毎年行きたがる理由が分かりました!







メインのお目当てSkrillex(スクリレックス)を見るため、

時間が被ってたNine Inch Nails(ナインインチネイルズ)はちょっとだけしか見れなかったけど、

最高にかっこよかったな!!

スクリ様は相変わらずのかっこよさでたったの8か月ぶりのスクリ様にまじ泣きそうなったけど(笑)








次回はちゃんと宿に泊まってがっつりFUJI ROCK楽しみたいな。



$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_9619.jpg