HAPPY MUSIC FESTA in 東京 | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

HAPPY MUSIC FESTA in 東京

HAPPY MUSIC FESTA in 東京!DASH!


$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_5723.jpg



無事終了しましたドクロ





犬や猫たちの殺処分をなくそうというのを目標に始まったこのイベント。



アーティストのライブはもちろん、
プロのトークショー、ペットグッツの販売、写真の展示や、
いろんなシェルター、団体の紹介と盛りだくさん!





堅苦しくなく、お客さんも温かく、ホントに素敵なイベントでした!グッド!アップ




そんなイベントで「4751日 もういないキミへ」を歌えたのはほんとに嬉しかった!




私自身もいろんな出会いがありました~。






ご一緒させていただいたBONNIE PINKさん(横になぜかお空さん...笑)

$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_8791.jpg





そしてトータス松本さん!

$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_0599.jpg





会場には里親募集中のわんこ達も足あと




$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_1573.jpg




$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_5090.jpg




私もボランティア活動、動物を助けられる活動もっともっとしたと思ってるから、

ほんとうに勉強になった。





動物LOVERSの皆様!わんわんにゃーウサギぶーぶー



まだまだみんなやれることありまっせ!ドキドキ





殺処分、みんなでゼロにしよう合格






来週16日の大阪も楽しみ得意げ



関西の方はぜひぜひぜひ!ねアップ



ひらめき電球HAPPY MUSIC FESTA詳細ひらめき電球