SMILEY SOUNDS@新宿ルミネエスト | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

SMILEY SOUNDS@新宿ルミネエスト

SMILEY SOUNDS@新宿ルミネエストでライブさせてもらいました!


photo:01





photo:02







ルミネだったからオシャレ好きな若い子たちばかりいたアップアップ




個人的にも久しぶりにアッパーなライブできてほんとに楽しかった~キラキラキラキラキラキラ




見てくれたみなさんありがとうドクロアップ




セトリはこんな感じでっす!DASH!


①Mashed potato

②Can't find

③How You Like Me Now?

④I want you back(Jackson5カバー)

⑤1234







これで、私の夏は完全に終わり....汗汗汗





みんなの今年の夏はどうだったかな~???!!目





私は今年も!


最高だったぜグッド!グッド!グッド!







9月もライブが盛りだくさん。



そして9月は私の誕生日月宝石ブルー





楽しみだわんわんわんわんドクロ



キスマークキスマークキスマーク


photo:03