KATS & LIVE FACTORY | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

KATS & LIVE FACTORY

最近DJさせてもらえる機会がおおい!にひひDASH!DASH!DASH!





週末は大阪でWISEさんのイベントKATS!次の日は東京に戻りLIVE FACTORYでDJさせてもらいました!





KATSではWISEさんのライブで1曲「How You Like Me Now?」を歌わせてもらい、その後にDJキラキラ



photo:01






この日はね~



すんごいスペシャルゲストがいらっしゃったんだよ....ドクロ






この方...!!





photo:02







岡村さ~~~~ん!!





2人同じJOYRICHを着てます宝石赤






岡村さんDJやられたんだけど、
最高に盛り上がったよグッド!







次の日はLIVE FACTORY!





いろんなバンドさんがでる中、
転換の時間にDJさせてもらったよ!





写真はこの日MCされてたヒダカさんと中野美奈子さん、そして私と同じDJでこられてた片平実さんカメラ


photo:03







この日は仕事を理由にいろんなライブ見れて最高だったよ(笑)






これから真夏!


イベント事もいっぱいあるから楽しみだね~~~アップアップ