SHIBUYA FM | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

SHIBUYA FM

渋谷のど真ん中にある
SHIBUYA FMのサテライトスタジオにいってきましたー!




アーティストのHanaHさんと
LOOPでお世話になってる高橋マシさんがやられてる番組
「SHIBUYA LOCAL DEVELOPMENT」という番組にお邪魔しましたよんドクロラブラブ




photo:02




photo:03





番組中、HanaHさんと「星に願いを」をセッションしましたー星



HanaHさんとは二度目ましての
セッションだったから緊張したけど、
楽しかった!




なかなかこうゆう機会もないしね!目





HanaHさん、マシさんありがとうございました~アップ