愛知大学 | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

愛知大学


今日は愛知大学の後夜祭でライブさせてもらいましたアップ


photo:01




photo:02





きゃりーぱみゅぱみゅさんと
エレキコミックさんとも一緒でしたグッド!





愛知大学、かなり原宿系でしょ?笑





きゃりーさんとは何回かお会いしたことあったけど
ライブではご一緒したことなかったから嬉しかったぜぃキラキラ



photo:03






エレキコミックさんはコントもやりつつ、
DJやついいちろうとしてもやついさんがDJしてたから
もちろんSUSHI PIZZA歌ったよーにひひにひひにひひ




photo:04





夏フェス以来!



楽しかった!!DASH!





愛知大学のみなさん、
盛り上げてくれてありがとう目





学園祭ずくしの週末、
最高でした晴れ






来週末は宮崎~宝石赤



バンドでやれるから頑張らな。